|

■この時期おすすめ!!ゼオライト焼いも!■
秋の味覚と言えば「サツマイモ」ほっくりあま〜いサツマイモでなければ意味がありません。
ゼオライトを使えば焼いも屋さんのようなほっくり美味しい石焼いもがご家庭でびっくりするほど簡単にできますよ。
■超簡単!家庭で本格的な石焼芋■
用意するもの〜
*使わなくなった鍋(なるべく背の高いもの)
*サツマイモ
*お台所のガスコンロ
*ゼオライト粒径10〜20弌
上記はお客様よりいただいたコメントよりの記載です。
石焼イモ用にゼオライトのご注文をいただく方はいらっしゃいますが、各ご家庭でそれぞれ環境・調理器具等
違いがありますので、詳細の作り方は各お客様にて、ぜひいろいろ試していただければと思います。
調理方法等のご質問は大変申し訳ありませんがご遠慮いただきたく思っております。
|